K YOGA STUDIO 表参道 | 日記 | お盆期間も通常営業です。普段こられない朝ヨガはいかがですか?


2014/08/14
お盆期間も通常営業です。普段こられない朝ヨガはいかがですか?


火曜の朝ヨガでトリコナアサナの練習中。お盆なので、朝ヨガも、「今日は休みなんです♪」という人が多いみたい。

「京都から旅行できました」、「友達と福岡から」なんて人も。

休日を朝ヨガでスタートするのも、いいですよね。何しろ一日長く使えるし。週末とは違うことが楽しめるし。平日の休みは、旅行と同じじゃないですか。

表参道の朝は、あなたが思うより、ずっと静かです。

普段、来られない朝ヨガにで、表参道旅行はいかがでしょ。

朝ヨガ 月-金 715-815
朝ヨガ2 火、水、木 830-930
http://www.kyogaomotesando.com/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9/%E6%9C%9D%E3%83%A8%E3%82%AC-1/
http://www.kyogaomotesando.com/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9/%E6%9C%9D%E3%83%A8%E3%82%AC%EF%BC%92/ 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
アート・ワン
ハウスクリーニング/エアコン掃除のTBC
太郎兵衛寿司
カイロハウス みかみ
なかいし鍼灸院